夏になると地獄は始まる!

私の夏は地獄でした。元からそんなに暑いのが得意ではないくせに、上に必ず上着を羽織っていたのです。理由は「ワキを見られないため」です。
脇毛にコンプレックスが強い私は人に自分の脇を見せたくないばかりに上着を着ていました。
周りの子たちには「日焼け予防」なんてもっともらしいことを言って騙していたのです。
そしてムシムシと暑い日に私は地獄のような装備で外出していたのです。
だから私は毎年夏が来るのが大嫌いでした。上着を着て暑いだけではなく夏の楽しみもできなかったのです。
夏と言えばプールや海に遊びに行くと言うのを思い浮かべませんか?私は泳ぐのは大好きなのです。
でも脇の脇毛が見えるとかなり困るので、ワキが完璧に見えてしまう水着が着れませんでした。だからプールや海に遊びにいくのも無理です。
こうやって知らず知らずの内に行動が制限されるのです。だから夏が大嫌いでした。
夏になると「あ〜地獄だ」と思っていた時代もあったけど、今はそういうのはありません。
脱毛をやったことで、今は上着を羽織ることもなくなったし、さらにプールや海にも以前行けなかった分を取り戻すかのように毎年通っています。
脱毛のおかげで暑くるしい上着からも、行動の制限からも解放されました。
何て脱毛は素晴らしいモノなんだろうと思います。
私は今の時代に生まれていて良かったです。
脱毛サロンがあるから私の地獄の夏はやってこなくなったのです。
今は夏が楽しみになっていて、とても嬉しいです。
もし私と同じく神戸で脱毛サロンを探す方は以下のサイトを参考にしてみてください。
神戸の脱毛サロン情報

夏になると地獄は始まる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です